2007年7月22日 (日)

学会に裏切られた三船美佳。流出画像を検証し真相に迫る!!

普段から幽霊会員的立場の人ならば、自作の脱会届一つ提出すれば、事は足りるだろう。しかし、自分が活動家であったり、家族が学会幹部だったりすると、一筋縄では行かない。創価○会。

ご存知だとは思いますが、創価○会に入団している芸能人、スポーツ選手はたくさんいます。三船美佳(父親の故・三船敏郎、亭主の虎舞竜・高橋ジョージともども学会員)も脱退したいが、出来ない理由があったのだ。とんでもない映像が出てきた。三船美佳が愛人(現同会員)と…しかも盗撮?!されていた!三船美佳はこのネタでゆすられ、組織を脱会できないという。元会員男性の証言も聞かせてもらったが、彼は「三船さんは大変ですよ。芸能人は一般人と扱いが違いますし、芸能人はすべて会長の好みで扱いが決まります。表向きはいい顔ですが、裏の顔は…私は学会を脱退して、今は家族との絆も取り返し、幸せな日々をおくってる」画像が薄暗いが、確かに三船美佳にそっくり。検証してみて下さい。問題のこの画像、三船美佳もまんざらでもないようですが… ↓↓↓↓↓

【愛人男性との69盗撮画像】

【愛人男性とのSEX盗撮画像】            

創価学会による被害者の会 支持政党や思想の違い等を超え、創価学会問題を直視して下さい。 ... 国益無視のエゴ集団創価学会公明党を追放せよ! ... 「2005年までに池田政権を」が創価学会の目標. 今や池田大作は日本のキングメーカー!? 学会、2005 ... www.toride.org -

こんなサイトまで存在する。日本の宗教。信じる奴も信じる奴やけど…宗教法人で節税して、選挙の票もj獲得して…

無料ブログはココログ